不動産売却一括査定.comトップ > 「不動産売却」に関するコラム

「不動産の売買・査定・鑑定・売却」に関するコラム

不動産業者が仲介無しで買取をしてくれるサービスとは

2013-12-18

不動産業者の売買方法の一つとして、業者が直接不動産を買取するサービスがあります。通常は不動産業者が仲介役として競売を前提とした買取になりますが、この買取サービスは、とにかく早く不動産を現金に換えてしまいたいという方に向いているサービスです。
買取サービスを利用して不動産を現金にする場合、通常の競売でかかる平均日数の3か月よりも大幅に速いスピードで売却出来ます。更に、不動産売買において必要となる仲介手数料もかかりませんので、非常に使い勝手が良いのです。
更に、不動産を売却する際には周りに知られたくないといったところもありますが、買取によるサービスであれば広告による宣伝も無いため周りに知られることもなく不動産を売却できます。
このように非常に便利なサービスではありますが、売却価格については競売との比較をしたときに唯一デメリットになるのは競売と比べると見積金額が下がる可能性があるところです。それ以外では十分に利用する価値のあるサービスです。

下矢印無料オンライン査定はコチラから下矢印